おもちゃばこ

見て、聞いて、感じて、そして思った事

面接

初めて、個人の面接をしてきた。
1:3のものだったけれど、だめだった。

何をどう伝えればいいのか分からなくて、上がってしまって、伝えたいこともぶつけられず、聞かれたことだけに答えて帰ってきた。

手応えなんかあるわけない。
むしろ落ちた自信しかない。
何をしにいったんだろう、あんなすてきなところまで行って。

初めての面接だったのになあ!
すごく行きたいとこだった。
後悔したくなんかなかったのにな。
後悔しかでてこない。馬鹿だね。

夢がまたひとつ潰えてしまった。

身から出た錆。
練習不足。準備不足。

眠りについて、もう忘れよう。

ありがとう御社。
一瞬の夢を見させてくれて。